ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

なゃん杯に参加しました

ってタイトルの9/14 & 15の収穫日記

 

 

上記の大会に参加しました!

受付当時はボルテのモチベあったんですけど申請して1週間後にDDRにすべてのモチベを奪われてたのは別のお話です。

 

 

そんでもってこれが試合結果

 

f:id:utsugi_yuma:20190916145044p:plain

杯級の結果

第15試合の負けてる方です、VF20.58に勝てるわけないだろ!

まぁ何も成果がなかったわけではなかったのが救いかなあって

以下収穫など

 

f:id:utsugi_yuma:20190916145244j:plain

幽霊家族

もはや諸悪の根源、954ぐらいから半泣きでSまで伸ばしました

運指を考えたときには大会が終わってたってオチ

f:id:utsugi_yuma:20190916145422j:plain

スノスト

自選、スコアツールの19ランセレでこれを引いた

1クレでこのスコアを出せたのでまぁ満足かな

切った場所もったいなかったけどしゃーない

f:id:utsugi_yuma:20190916145556j:plain

セイレーン

運営課題曲、991xからここまで伸ばせたのは上出来

強いて言うならUCしたかった...

 

まぁ負けたんですけどね、しばらくボルテから解放されるしDDRにまた力入れます

以下大会に関係のない収穫貼っていきます

 

f:id:utsugi_yuma:20190916145805j:plain

クロサイ

FXロング1本抜けてる

f:id:utsugi_yuma:20190916145849j:plain

なんか上手かったやつ、とりわいあーる本体にリザルト出した当時勝ててました

f:id:utsugi_yuma:20190916150014j:plain

ナーガ

つまみが赤より繋がるっていう人どうなってんだ

f:id:utsugi_yuma:20190916150052j:plain

黒白

ハイスピガン上げ(810?→900)

f:id:utsugi_yuma:20190916150141j:plain

船酔い

藍華さん(マッチングしてる人)お誘いありがとうございます

f:id:utsugi_yuma:20190916150242j:plain

お花

極圏やってたら結構遅く感じた

ラスサビまで1個で普通に緊張した

f:id:utsugi_yuma:20190916150336j:plain

雑な再P

お題とか判定調整とか

バタキャ赤はランダム、当たれば多分楽になる

f:id:utsugi_yuma:20190916150505j:plain

Colors

お題、そんなに面白い譜面ではなかった

f:id:utsugi_yuma:20190916150554j:plain

Tic Exe

お題、結構緊張した

f:id:utsugi_yuma:20190916150642j:plain

響縁

お題、maimaiの夢花火みたいなノリで好き

f:id:utsugi_yuma:20190916150727j:plain

怪盗F

頑張ったら揃うと思う

f:id:utsugi_yuma:20190916150814j:plain

yum yum

苦手意識の塊

 

おわり、なんだかんだ大会は楽しかったです、多分