ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

テストの所感

f:id:utsugi_yuma:20200207132249j:plain

 

テストの日起きると大体こんな表情

 

ということで期末テストがあったのでその感想をば

テスト返却前のお話なので点数などは考慮しないものとする


(追記 02/13:点数が開示されたので追加、それ以外は点数知らない状態で書いてます)

 

1日目

 

2科目受けた

意外と簡単だった

前者はテスト範囲から出ないと話題の先生の科目だったけど粗方範囲表から出てくれたと思う、見たことない図もあったけど(84)

後者は再試がないって科目で死ぬほど勉強してたらそんなに難しくない感じの問題だった、嫌でも追試はしないって意思を感じ取れた(85)

多分単位は取れてる

 

2日目

 

同じく2科目

前者が時間が足りなくてアヘ顔ダブルピースした、2問ぐらい白紙があると思う、ヤバいわよ!!(86)

後者はEasyでした、必修らしい難易度(94)

 

3日目

 

1科目、前者は未履修

後者は過去問通り、しかし覚え方がガバだったので結構乱雑に書いた、テスト勉強が捗らないからって通話するのはやめよう!(2敗/100、これに関しては疑惑の判定)

まぁ単位は取れてるかなーって思う

 

単位取れてたら卒業出来そうです、それはそれでまた記事にしたいと思います

 

以下ウンドボの収穫

 

 

最近有志のランカーが18PUC難易度表を作ってましたね

これを参考に18PUCを狙っていこうって考えました、テスト期間中とは

 

f:id:utsugi_yuma:20200207132812j:plain

 

腐れ外道、ラスサビの苦手意識がついてたところが通るようになってて粘ったら揃った

 

f:id:utsugi_yuma:20200207133044j:plain

 

She Turns Me On

 

17かと言われたらそうじゃないけど18だと弱いって言われる感じする

 

f:id:utsugi_yuma:20200207133234j:plain

 

侍Annihilate!!

 

練習したら最初のコツを掴んでそのままパフェったやつ

 

f:id:utsugi_yuma:20200207133636j:plain

 

体感こんな感じでいけると思います

 

再試とかなく卒業出来たらいいなぁ…

では

 

(追記:同日20時過ぎ)

 

f:id:utsugi_yuma:20200207202315j:plain

 

フィナルカディア、でいいのかな

苦手な場所が後半なのでPT使いたくない!って思ってたら今日1回で終わりました

 

f:id:utsugi_yuma:20200207202438j:plain

 

ホワイトパレード

 

バーブレスエゴ?みたいなのが終わらなくてスコア順で近くにあったこれを選んだらワンパンした奴、意味がわからない

赤は4〜5回やってなんとか揃った、普通に難しかった