ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200211 飲み会

日記10割

 

f:id:utsugi_yuma:20200211213948j:plain

 

上の画像はエモいかなーって思ったけど見返したらそうでもなかったのでここで供養

18時半集合でしたが電車の都合で20分前に着いたので近所のコインランドリーで時間つぶしてた、周りにコンビニすらないのバグだろ

しかも人間が集まったのはその10分後ぐらい

 

まつくんとS君(仮名)で飲むことになりました

同期と飲むのは実は2年ぶり

 

f:id:utsugi_yuma:20200211214029j:plain

 

生ビール(大)とまつくんの手など

 

f:id:utsugi_yuma:20200211214103j:plain

 

ブドウチューハイ

 

f:id:utsugi_yuma:20200211214204j:plain

 

ピーチカルピスチューハイ(?)を飲んだ

大体光線(サーチ回避)時代の愚痴で盛り上がった

具体的にはK先生やM先生など

全員学科違うのに盛り上がるのはそれなりに学校にヘイトがたまってたんだなぁと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200211214138j:plain

 

鮭茶漬け、まつくん曰く美味しいらしいので頼んだらおいしかった

この辺からまつくんのボディータッチが加速してた

まぁ何とは言わない乾杯で男通しでキスしたりするヤバい人たちよりマシだと思うけど 

 

f:id:utsugi_yuma:20200211214253j:plain

 

まつくんがウィスキーのロック頼んだらこの量で出てきて笑ってた

最後までこれを討伐しようとしてたし、それが原因で出来上がってたのは可哀想だと思った

 

最後にS君にまつくんのチャリを停めた駅の近くまで送ってもらい解散

楽しかったしまたお誘いくださいまし...

16日に似たような案件があるらしいので生きて帰られるか不安です

 

では