ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

関西旅行なお話

ホムスカップ前後のやつです

 

2月22日

 

2時ぐらいに高松ラウンドワンに到着してフェリーが到着する6時ぐらいまで時間を潰すことに

具体的には誰もいないと考えられてたアリーナモードでディスク稼いでた

ただ累計5人ぐらいとマッチングしてた、なんでやねん

 

6時にフェリーに乗って爆睡して11時前に三ノ宮に到着

11時半ごろに三ノ宮駅に到着、駅前のラウンドワンに入ってボルテ1クレだけやったけどなんかつまみバグってる台引いて泣きながら帰った

 

そのあとYNさんと会うために大阪の難波に移動

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011318j:plain

 

かの有名な千日前ラウンドワンに移動

マジで弐寺で生台パンを見かけて興奮した、いやよくないんだけど

 

15時半前にとりでさんと合流

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011344j:plain

 

マッチングさせていただきました

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011535j:plain

 

これはYNさんも交えて3人でロカマチしたやつ

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011424j:plain

 

これはロカマチ中の写真なんですが 

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011454j:plain

 

なんかパフェ取られた

ちなみに初パフェらしい、なんでやねん

 

千日前ラウンドワンに人間が多すぎたのでそのあと梅田に移動

台数とか考慮して梅田ラウンドワン

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011559j:plain

 

とろりこさんを交えて4人でロカマチ(フォローありがとうございます)

KAC 9thの西エリア13位(決勝で準優勝)と18位と35位と鳩です

メンツヤバすぎるでしょ(ランカー厨)

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011629j:plain

 

自選、2位だったと思う、忘れたけど

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011658j:plain

 

そのときYNさんが投げてた曲なんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011727j:plain

 

ま   た   か

ちなみにこれは2回目らしいです 

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011801j:plain

 

これはとりでさんとあべるさんとマッチングさせてもらったやつ

このときレジェンダリーロードが伸びてテンション上がってた

まぁホムスカップでレジェンダリーロードは来なかったんですけど

 

f:id:utsugi_yuma:20200226011844j:plain

f:id:utsugi_yuma:20200226011913j:plain

 

これはマッチング画面を撮ってるYNさん

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012035j:plain

 

ここ3人は全員香川出身の人、なぜ大阪でマッチングしてるのか

 

そのあと晩飯食おうってことで鳥二郎へ移動

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012210j:plain

 

これはJoyeuseのジャケットのモノマネをしているYNさん

この串大体36cmほどあって¥270+税 

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012251j:plain

 

これはYNさんとあべるさんですね

インペ鯖で掲載の許可をChiya君からいただきました、ありがとうございます。

 

そんなこんながあり1人頭¥4,000程度で解散

この日はYNさんの家に泊めていただきました

1年半ぶりにVの配信とかRTAな動画を見ながら寝落ちしてた

 

2月23日

 

9時頃に起きて梅田に移動

うめさん!ってお店であべるさんと合流、TSっぽい?

 

明石駅まで電車で移動し、みしぇるさんと合流しました。

バスで移動するときSUICAの金額が足りないの確約されてて俺とあべるさんがバスから降りられない疑惑がありましたが普通に現金で支払って降りられました、バスでチャージできないの罠だろ

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012323j:plain

 

ホームランスタジアムを撮ろうとしたら写りこんでくれました

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012440j:plain

 

これは大会開始前にCoCo壱で昼飯を済ませたやつ

俺だけ甘口、普通のやつでも正直辛いんですよね

 

(ホムスカップ開催、詳しくは前の記事)

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012515j:plain

 

終わったあと打ち上げの前に軽くノスタルジアやったらこんなリザルトが出た

多分それなりに上手い(?)

 

その後打ち上げ、それも前の記事参照

 

2月24日

 

寝たのが3時でn度寝してたら大体13時

あべるさん家の近所のマクドで飯を済ませることに

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012543j:plain

 

これなんか数字の並び関係あるのかなーって考えてたけど多分意味はない

そのあと梅田に移動

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012809j:plain

 

鳩!!!!!!!!!!

歩行者信号が赤なので横断歩道を渡っていない!偉い!!!!!

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012833j:plain

 

青になった瞬間興味を示さなくなったのか全然違う方向に移動してました

普通に可愛いと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012859j:plain

 

梅田Namcoでフェリーまでの時間を潰すことに

ここで17Pが1譜面増えてちょっと嬉しかった

メンテは普通に良かったと思う、左から2番目以外(24日当日)

 

4時間ほど?時間を潰して三ノ宮に移動

フェリーに無事乗っかって軽く寝てたけど1時間しか寝られなかった

あと3時間なんか虚無な時間を過ごしてたと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200226012943j:plain

 

そして香川に到着、高松でメシを食っておうちに帰ったのが大体2時ごろ

長いようで短い3日間でした!バリバリ疲れたけど楽しかったからよかった

改めて関わった皆さまはありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

 

では