ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

引っ越し前後のお話

諸事情でPCが使えないので簡潔にしたいです(?)


23日に引っ越しをしました、その前後のお話です


22日(香川最終日)


パラで太郎を回収してホープ軒へ

その時無理矢理寿司食った後のらんだむを召喚、その時に骨つき鳥を食べた後のカメさんも乗っかってくれました


f:id:utsugi_yuma:20200325004943j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200325005118j:plain


最後の晩餐、美味しかった


f:id:utsugi_yuma:20200325005205j:plain


最後に遊んだ機種…ではなく最後は普通にウンドボやりました、ロードクロサイトGRV遊んでた気がする


23日(移動日)


朝市役所に開凸して転出願を作る

そのまま10時過ぎに電車に乗って15時前ぐらいに新横浜駅に到着

そこで迷子になりながら時間潰しがてら溝の口に到着


f:id:utsugi_yuma:20200325005410j:plain


TS溝の口


溝の口って「みぞのくち」らしいですね、到着するまで「みぞの"ぐ"ち」だと思ってました。


f:id:utsugi_yuma:20200325005534j:plain


県称号獲得、神奈川県で遊ぶのは初めてだったらしい、東京と千葉では遊んだことあるんですけどね

今「香川県民」って称号いろんな意味でアツいと思いませんか?持ってる人は付けるといいと思いますよ(時事ネタ)


そのあと寮に移動、する時に迷子になり予定より5分ぐらい遅れた。


f:id:utsugi_yuma:20200325005755j:plain


そのあと雑にラーメン食って荷物開封して寝た、結構疲れてた


24日


関東2日目(特に意味はない)

区役所に転入願を出しに行った、ここでまた迷子になった


そのあと溝の口に移動、しばらく遊んでるといぽーぷさんと合流

飯食いに行こうとしたら迷子になった、2人とも方向音痴すぎる


f:id:utsugi_yuma:20200325005952j:plain


お昼に台湾まぜそばを食べた、正直ゲロ辛かった。美味しい辛さはなんとかなるんですよね、多分


その後17時過ぎからはにーわかば、あすかさん、ずまんさん、すー達の順番で集まってたと思う


f:id:utsugi_yuma:20200325010331j:plain


A:ずまんさん

B & L:俺

C & R:あすかさん

D:いぽーぷさん


で分担して遊んだフリッキー

思ってた5倍ぐらい難しくて終始「音ゲーは1人で遊ぶものっすね」って盛り上がった


そんで焼肉を食べた


f:id:utsugi_yuma:20200325010244j:plain


(すー達のツイートの写真)


f:id:utsugi_yuma:20200325010532j:plain


これはいぽーぷさんとあすかさんに抱えられてる(?)ずまんさんです

何これ?????


f:id:utsugi_yuma:20200325010629j:plain


そのあとDDRで閉店まで盛り上がってた

バーサスしてくれた方はありがとう、楽しかった

最近遊んでなかったけどやっぱりDDR楽しいから今後も続けていきたい


って感じだったと思います

では