ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

pop'n 47全クリア(仮)なお話 +α

f:id:utsugi_yuma:20200407064744j:plain


KAC予選課題曲の1つですけど、これめっちゃ難しくないですか?

というか最近の47は気が狂ったような発狂置きがちですよね


f:id:utsugi_yuma:20200407064945j:plain


と、こんな感じに47フォルダが再び埋まってくれました

直近の解禁イベントでポチコが実装されちゃったせいでアレを解禁すると再び剥奪されると思います×。×


f:id:utsugi_yuma:20200407065326j:plain


ドラムンフライEXクリア、久々48に進捗で進捗が生まれた気がします

この後ヒプロ3やったらゲージが地を這わなかったのでもっと上手くなったら希望がありそうですね


f:id:utsugi_yuma:20200407070236j:plain


その他スコアランク更新したやつ

デジタルロックホントいい曲、ラスサビ前の大階段はいつまで経っても下手くそですけど


以下直近遊んだ機種のお話


SDVX


f:id:utsugi_yuma:20200407065845j:plain


SDVXは韓国のP難易度表の17.3以下をねじ伏せた、17.4はいっぱいあって頭抱えてますがゆっくり頑張りましょう

ついでに18のPも2譜面増えてVFは20.45、あと0.05は頑張りたいですね


DDR


f:id:utsugi_yuma:20200407070516j:plain


なんか繋がった

イミグラ溝の口の白筐体なんですけど鬼ほど判定が深いです。DDR(と弐寺)やるならTSかなぁ


〆に困ったのでDDR鯖(?)のチャットでも公開して〆にします


f:id:utsugi_yuma:20200407070939j:plain


では