ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

いちかの超ジャンケン大会 前夜祭

公式サイトはこちら


https://p.eagate.573.jp/game/bemani/bjm2020/


f:id:utsugi_yuma:20200501172127j:plain


フォトフレームが配信されるらしいです

1日1個らしくて今日配布されたのは


f:id:utsugi_yuma:20200501172223j:plain


こちら、ポストを撮ったのは場所とか特定されにくそうだなーって

イーアミュのアプリでジャンケン大会のタグ?があるんだけど案の定このフレームを使った写真まみれで笑った、手を撮影してる人とかいた記憶がある


フレームで思い出したんですけど


f:id:utsugi_yuma:20200501172440j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200501172512j:plain


普段からイーアミュのアプリに全然ログインしてないのでフレームがクッソ欠けてて泣いた、そもそもパセリのフレームってなんだよ…

ジャンケン大会のフレームはコンプリートしたいですね(?)


肝心のジャンケンの方なんですけど


f:id:utsugi_yuma:20200501172722j:plain


まだ実施されていなかった

フレームの配布(?)が5月1日からって言ってただけでジャンケンの方は5月1日スタートじゃないんですね、ちょっとウキウキしながら朝10時過ぎにサイト見た俺の努力を返してほしい

"じゃんけんすると"って言い回しなので多分勝敗自体は関係ないのかなぁと思ってます、関係してきたら本格スマホカードゲームもビックリだと思う


ちなみにこのイベント曲解禁が絡むらしくてそれを知ったQEDさんの発言がこちら


f:id:utsugi_yuma:20200501173018j:plain


いちかちゃんとかの強さがケイスケ=ホンダぐらいになりそう


では