ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

川崎に行ったお話

QEDさんと出会い厨するために川崎に行きました、前回会ったのが高松ラウワンでの年越しオールだったので約5ヶ月ぶりです


f:id:utsugi_yuma:20200531223342j:plain


ちなみに経緯は話すと長くなるのですが(?)集まったメンバーで一番遠かったのはQEDさんだったと思います


f:id:utsugi_yuma:20200531223609j:plain


ということでシルクハットにお邪魔しました

看板の写真撮ってたつもりが振り下ろすの早くて普通に入り口近辺の写真になってる


f:id:utsugi_yuma:20200531223750j:plain


PIUのPRIME2がありました、今稼働してる20周年のやつの1作品前らしいです


f:id:utsugi_yuma:20200531224006j:plain


撮ったリザルトはこれだけ、やっぱり足運びがよく分からないのでレベル9とかでもまだまだ難しく感じますね

Hさん(仮名)が1〜2時間ぐらい踏んでて普通に僕より上手くなってたと思います、天才タイプかよ


f:id:utsugi_yuma:20200531224200j:plain


QEDさんとバーサスしたやつ

子曰く1〜2ヶ月踏んでなかったみたいで調子はあんまり良くなかったみたいです、まぁ僕の6億倍ぐらい上手かったんですけども

この日のリザルトは後日まとめます、疲れてて書く気力がない


f:id:utsugi_yuma:20200531224338j:plain


ちなみにウンドボは4台あったのですが全部溝グラのイブちゃん台ぐらい固かったです、他の店で言うならアミテクの100g台ぐらい

MAXIVCORDはとある界隈では笑顔譜面と言われてますが、最後キチンと運指を組めば17.5に落ち着いてるかなぁと思います。何回か突き指しかけたけども


晩飯は餃子食ったんですけど写真撮ってない上に店の名前忘れて草、めっちゃ美味かったんですよね(?)


5月の思い出は明日頑張ります

では