ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

イミグランデ大和店にお邪魔したお話

f:id:utsugi_yuma:20200607233501j:plain


イミグランデ系列で唯一(?)無料駐車場のあるお店だと思います、筆者は車を香川に置いてきたんですけど


向かいにマツキヨがあり近くの交差点にイオンがあり、飯とか飲み物には困らない模様。あとはこのゲーセンにDDRがあれば最高でしたね


今日だけかもしれませんが

・SDVX

・pop'n

・チュウニズム

ノスタルジア

jubeat

・リフレク


は11時〜16時すぎまで連コし放題な環境でした、おっちゃんはこのゲーセンが潰れないかどうか心配だよ


pop'nは溝グラと比較してめっちゃ判定が早くて意味わからなかったです


ウンドボは溝グラの右端台みたいな、端的にいうと良メンテだと思います(当社調べ)。今日だけで17Pが5譜面増えました


Twitterのオタクとエンカウントしてからは動機が不純なSDVXを楽しんでました(?)


溝グラより静かだし人がいないし(?)また時間がある時に訪れようかなーと思いました


オチはない、では