ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

DDR 新曲所感 +α

f:id:utsugi_yuma:20200608214227j:plain


ということで踏んできました


1.フランドール

(どの譜面も全体的に判定が深い気がします、Fastが凄い出やすい)


f:id:utsugi_yuma:20200608214346j:plain


DSP、前半のダツツダツツダツダーッダーッダッ(伝われ)の後半部分がスイッチで踏むと左右交互で踏めるのが楽しいと思います


f:id:utsugi_yuma:20200608214530j:plain


DDP、13でBPM200のその振り回し大丈夫?みたいな配置があります


f:id:utsugi_yuma:20200608214624j:plain


ESP、ただひたすらに疲れる

あと後半ちょっと頭を使う配置がある(?)、まだ理解してない


f:id:utsugi_yuma:20200608214720j:plain


EDP、ラスサビからちょっと弱いポゼEDPの安倍はやめろ前が降ってくる。個人的に17でよくない?と思うけどどうなんすかね


2.ナイツ Ryu☆リミ


f:id:utsugi_yuma:20200608214931j:plain


DSP、ひたすらに8分

横ビジが多いんでレフトライトをつけてもよろしいかと思われます


f:id:utsugi_yuma:20200608215147j:plain


DDP、こいつ全然印象に残ってない…

多分無難な譜面だったんだと思います


f:id:utsugi_yuma:20200608215319j:plain


ESP、ただひたすらに疲れる

判定のとち狂ってない愛無双CSPの3点トリルが踏めます


f:id:utsugi_yuma:20200608222325j:plain


EDP、フランドールと比べたらしっかり16してます、本家(?)ナイツの弱体版みたいな譜面でいいと思う、疲れるけども


以下その他いろいろ


f:id:utsugi_yuma:20200608215755j:plain


すきなことだけでいいです DDP


直前に食ったラーメン吐きそうになった


f:id:utsugi_yuma:20200608215836j:plain


幻想系世界修復少女 DDP


ノンバー、パネルもっそい踏み外してる


f:id:utsugi_yuma:20200608215927j:plain


D2R ("FREEZE" Special) CSP


シャッフルだと有効譜面が増えるらしい、カス


f:id:utsugi_yuma:20200608220053j:plain


Destination EDP


AA+惜しかったやつ


f:id:utsugi_yuma:20200608220130j:plain


Firestorm EDP


16のAA+って多分初だと思います

SPのノリで踏める譜面なので楽しい!


f:id:utsugi_yuma:20200608220303j:plain


Amalgamation CSP


15のAAA6譜面目

最後の滝は右足から入ると解決する


f:id:utsugi_yuma:20200608220859j:plain


プレインエイジア(略) ESP


集中力との戦い


f:id:utsugi_yuma:20200608221046j:plain


bag ESP & CSP


CSPは二度と踏みたくないです


f:id:utsugi_yuma:20200608221210j:plain


向日葵サンセット ESP


パフェ狙う難易度DSPと変わらなさそう(?)


f:id:utsugi_yuma:20200608221301j:plain


In The Breeze DDP


これノンバーで踏む界隈があるらしい

オススメ


f:id:utsugi_yuma:20200608221404j:plain


プレインエイジア(略) EDP


これノンバーで踏む界隈があるらしい2

正気の沙汰じゃない


f:id:utsugi_yuma:20200608221524j:plain


(略) -Flagship medley- EDP


サドプラつける余裕はあるけど外す余裕はないっぽい


f:id:utsugi_yuma:20200608221639j:plain


ハッピーシンセサイザ EDP


後ろでSUNNYEXCを自称する人が「ガルパの曲じゃん」って2分ぐらい笑ってた、ツボの沸点低すぎるだろ


f:id:utsugi_yuma:20200608221808j:plain


JOKER CDP


SPと比べるとクッソ普通の譜面してる


f:id:utsugi_yuma:20200608221903j:plain


零 - ZERO - EDP


電池抜け、気が狂った配置が多いのでオススメできる


f:id:utsugi_yuma:20200608221946j:plain


そんなこんなで1300kcal強消化

途中から高津で踏んでるリザルトになってるけど供養し忘れてたからどさくさに紛れて混ぜてみました


では