ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ギタドラとのポリブレなお話

f:id:utsugi_yuma:20200618225302j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200618225338j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200618225405j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200618225432j:plain


はい24クレ


寝ぼけてたのか分かんないけどギタドラ6クレ遊んでウンドボで確認したら8クレ分増えてて、「今回上昇量が多いのかな」ともう4クレ遊んで確認したら4クレ分しか増えてなくて病院行くのが確定した瞬間が一番悲しかったです


f:id:utsugi_yuma:20200618225729j:plain


アルケーはサビでFX-L→B→C→Dの16分を左片手で取らせるところ以外は楽しいと思う

BTロング拘束しながらBT1つと両FXのデニムさせるところは光ると凄い楽しい

あと曲が良い


f:id:utsugi_yuma:20200618230002j:plain


こっち(読めない)はピケの弱体化みたいな譜面、中速で16分と24分がゴチャっとくる

難所はおそらく鍵盤なはずなのに僕はよくわからない16分つまみ?が一切入らなくてエラー3とか出ました、泣きアニメ


SDVX→ギタドラの曲達は時間の都合で履修してませんがラスコンは全国共通リズム感テストレジェンダリアみたいなのが来てエンパイアはDDRもビックリな地団駄が来るらしいです


f:id:utsugi_yuma:20200618230413j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200618230555j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200618230615j:plain


余談ですがウンドボは割と調子が良かったです

PTを用いたP埋めばっかりやってたけどせっかくブラスターゲージ3倍期間なのでライトスタートで平均上げに勤しむのもいいかもしれませんね


では