ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

秋葉原で出会い厨したお話

f:id:utsugi_yuma:20200627203743j:plain


誤解を招きそうなタイトル

ザックリ言うと弐寺応援団(?)のメンバーであるキンピーさんとエンカウントしたって感じです


f:id:utsugi_yuma:20200627203926j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200627204007j:plain


f:id:utsugi_yuma:20200627204110j:plain


SDVXでロカマチしてる時に適性が14〜15の相手にEOSを投げた(EXHが13なので)ら、キンピーさんもGRVを選んで俺が弱者をボコボコにしてるみたいになった


f:id:utsugi_yuma:20200627204302j:plain


そのあと彼のメイン機種(?)のjubeatで報復死球を食らった、申し訳ないと思う


f:id:utsugi_yuma:20200627204541j:plain


Twitterで話題になってた(?)東京都知事選挙のポスター群を見つけてコラじゃないんだなぁって笑うと同時に不安になった


f:id:utsugi_yuma:20200627204653j:plain


昼飯


f:id:utsugi_yuma:20200627204720j:plain


晩飯


まぁまぁ昼飯がお腹に残ってる状態の二郎系でしたが、麺を大盛りにしなかったので(         ´ω`          )ヤセェでも完飲できました


f:id:utsugi_yuma:20200627204841j:plain


晩飯食った後になぜかDDRを踏んだ

ノンバーだったり普段あんまりやらないことをワイワイしながら遊べたと思う


f:id:utsugi_yuma:20200627205022j:plain


ノンバー1速でフルコンできた奴

普段スライドしてる8分を捻って踏むのは斬新だし、ノンバーは全然慣れてないので体幹を意識して踏むDDRは凄い楽しかった


f:id:utsugi_yuma:20200627205159j:plain


余談だけど3ヶ月ぶりぐらいにmaimaiをやったら青空のラプソディMASで鳥が出た

これ遊んでる時にUNIONを見つけたので次はUNIONのマスターで鳥を狙いたい


後は迷わずに帰られたらいいなぁと思います

では