ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

PIU S17を完走したお話

f:id:utsugi_yuma:20200628212232j:plain


こちらはオンラインマッチングで誰ともマッチングしなかった挙句conflict S22を選ばされて中指を立てる人を盗撮したものです


本題


f:id:utsugi_yuma:20200628212415j:plain


BBoom BBoom -FULL SONG- S17


ソフランさえ覚えたら譜面自体は16みたいなところある(諸説あり)


f:id:utsugi_yuma:20200628212536j:plain


Gun Rock S17


S20と違って普通の譜面

最後に抹茶プリンの超弱体化みたいなのが来るけど耐えるだけならなんとか


f:id:utsugi_yuma:20200628212718j:plain


Chase Me S17


3〜4回ぐらいゴチャっとしたものが来るのでそれ以外を頑張るゲーム


f:id:utsugi_yuma:20200628212808j:plain


We Got 2 Know S17


いきなり謎ソフランする、後半の滝の形が進研ゼミで見たことないものだから鬼のスライドしてたら生きてた(?)


ということでS17をなんとか完走することが出来ました、嬉しい

未だに仮想信者(?)はBO出来ないので15〜16を中心に踏んでいくのが良さそう

なんだかんだ慣れてるのか踏み間違えが減ってきたし、ハイスピも500→510とちょっとずつ早くなってるのも成長かなぁと思う


f:id:utsugi_yuma:20200628213337j:plain


S15は大体ランセレで何投げられても死ななくなったような気がします(?)、怪しいのはまだまだあると思うので今後も知らない曲をちょくちょく触っていこう

右上のMonkey Fingers S15は割と気が狂ってる配置が多かったのでお勉強する価値あり、ちょっと古めのBanyaさんの曲はどうしてこうなったみたいな譜面が多い×。×


今後も週末にボチボチ踏みましょうと


では