ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

スカイシュート先生の譜面を制覇したお話

f:id:utsugi_yuma:20200720205602j:image

 

サムネ用


f:id:utsugi_yuma:20200720205558j:image

 

タイトルの通りスカイシュート先生が描いた譜面(のEXH↑)を全てPUC出来ました、Sweetiex2から更新されてないですよね…?

NEON WORLDの最後の準無理でやらかすかなーと思ったけどなんとかつまみが反応してくれました

 

4の真ん中ぐらいから @xenovia_q さんにスカイシュート先生の譜面の良さを教えてもらい(洗脳ともいう)難易度が低いところからコツコツとやってたら終わってました、ぶっちゃけエターニタ?とNEON WORLD以外は無効譜面だと思います

 

ちなみにこのまとめてるメモ帳、スカイシュート先生以外にダークダークダーク先生とTAKUYA先生の譜面リストもあります。遊んでるだけで笑顔になれそう

 

では