ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200723 DDR(DP)日記

昨日で身体が壊れかけてたのと、解禁イベントの関係でエクストラに突入したかったので低めの難易度メインに踏んできた

 

f:id:utsugi_yuma:20200723220238j:image

f:id:utsugi_yuma:20200723220254j:image

f:id:utsugi_yuma:20200723220311j:image

 

その結果DPの鳥が21譜面ほど増えた

(追記:2枚目左下のすろぉもぉしょんEDPはよく見たら既に鳥だった & その他の部分で鳥が増えてたの度外視してたので譜面数を書き替えた)

普段こんなにガッツリと低難易度を踏まないので久々スコア狙いに集中出来て楽しかった

 

その他

 

f:id:utsugi_yuma:20200723220430j:image

 

向日葵サンセット EDP ノンバー

 

すー達にだいぶ前に勧められてたやつ

WGCのSN2でノンバーの練習をコツコツやってたら適当なレベルで出来るようになってました

 

f:id:utsugi_yuma:20200723220817j:image

 

逆さま🖤シンデレラパレード EDP

 

曲で笑うようになった

 

f:id:utsugi_yuma:20200723220749j:image

 

Chinese Snowy Dance DDP

 

なんかFAの絡みが小難しい、スイッチするの視野に入れてる


f:id:utsugi_yuma:20200723220836j:image

 

City Never Sleep EDP

 

DP15初鳥かなぁ…?楽しい譜面

何より曲がいい


f:id:utsugi_yuma:20200723220826j:image
f:id:utsugi_yuma:20200723220844j:image

 

Riot of Color

 

DDP:低速が光んないです

EDP:電池抜け、低速入ってから全繋ぎだった

最後の滝がPIUのおかげでやや見切られるようになってて感動した


f:id:utsugi_yuma:20200723220758j:image

 

Silly Love DDP

 

曲知ってるとはいえ譜面知らない状態でPFC取れるの偉いと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200723220718j:image

 

東京神話 DDP

 

難しい、集中力が切れて最後で切らなければ鳥だったかなぁ

EDPを踏む気力は残ってませんでした、後日の僕に期待しときます


f:id:utsugi_yuma:20200723220808j:image
f:id:utsugi_yuma:20200723220742j:image
f:id:utsugi_yuma:20200723220731j:image

 

ということでDP側の解禁はばちこり終わらせました

SP側は楽譜面もあるから全体で見て3クレ多くなるんですよね、地獄か?

 

f:id:utsugi_yuma:20200723221314j:image

 

解禁作業を進めるだけで1900kcal(カツ丼2杯分?)消化する音ゲーがあってたまるか

SP側の解禁も頑張りましょう

 

では