ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200725 DDR(SP)日記

みなさんいちかのじゃんけんのやつやってますか?

 

f:id:utsugi_yuma:20200725221158j:image

 

DDRの解禁の都合でDRSを遊ぶことになったのでそのついでにじゃんけん曲を解禁しときました

あとじゃんけん曲を解禁してないのはノスタルジアだけになりました

 

f:id:utsugi_yuma:20200725221206j:image

 

ランニングシューズが一切滑らなくて普通に地獄でした


f:id:utsugi_yuma:20200725221224j:image

 

そんなこんなでDRSとの連動イベントもしっかり終わらせましたとさ

 

はい本題

前回同様エクストラに進みたかったので低難易度メイン

 

f:id:utsugi_yuma:20200725222026j:image

f:id:utsugi_yuma:20200725222035j:image

 

逆さまシンデレラパレード

 

sdvx込みで1落ち(?)は3譜面目です

 

f:id:utsugi_yuma:20200725222245j:image

 

ROOM ESP

 

PFC取れた、判定鬼早くない?この曲でFast先行する頃には他の曲がまともに遊べなくなってました。悲しいね

 

f:id:utsugi_yuma:20200725222421j:image

 

御伽噺に幕切れを DSP

 

思ってたのと違うソフランしてる…ESP遊ぶのが不安で不安で仕方ない

 

f:id:utsugi_yuma:20200725222722j:image

 

Together Going My Way ESP

 

粘着はできる方だと思うんですけど1grを2連続で踏んだあと鳥すら出なくなって流石に心が折れました

 

f:id:utsugi_yuma:20200725223002j:image

 

いーあるふぁんくらぶ ESP

 

前半なんでその音取りにしたの?って箇所がある


f:id:utsugi_yuma:20200725223018j:image

 

射精管理 DSP


f:id:utsugi_yuma:20200725223009j:image

 

やっとどっちもPFCになった


f:id:utsugi_yuma:20200725223026j:image

 

すろぉもぉしょん ESP

 

これも1grで呪われてたけど揃って嬉しいやつ


f:id:utsugi_yuma:20200725222954j:image

 

Shut Up and Dance ESP

 

なんかスコア低いなーって遊んだら2歩目でスコア低い理由を思い出して萎えながら踏んでた、ちなみにSlow124

 

以下解禁したやつら、ESPは全部解禁終わらせた後に踏んでるので踏み直すと伸びるかと思われます

 

f:id:utsugi_yuma:20200725223331j:image

f:id:utsugi_yuma:20200725223339j:image

 

City Never Sleeps

 

DSP:PFC取れた、DDPは1grだったので良かった

ESP:鏡がいいと思う

 

f:id:utsugi_yuma:20200725223851j:image
f:id:utsugi_yuma:20200725223658j:image

 

Riot of Color

感想

感想の元ネタ

 

DSP:低速を光らせるのが難しいなぁって譜面

ESP:面白い捻り譜面だと思う、3回目最後までフルコンペースで捻る部分間違えてボロボロになったから許さないけど楽しい

 

f:id:utsugi_yuma:20200725223951j:image

f:id:utsugi_yuma:20200725224000j:image

 

東京神話

 

DSP:12分をスキップにするのやめてくださいw

ESP:スパニッシュに人間が踏めない配置を抜いて地団駄とエアをちょっと付け加えた譜面、どう考えても解禁後のコンディションで踏めそうになかったので諦め

 

f:id:utsugi_yuma:20200725224128j:image

 

そんなこんなで1600kcalぐらい消化、画像は嘆きDSPノンバー。クールダウンにノンバーで控えめの難易度踏むのがマイブーム

解禁もばちこり終わらせたし韓国の方の踏みゲーにしばらく集中できそう

 

では