ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

🦐といい暮らし

あまりにも退屈すぎて向ヶ丘遊園に遊びに行ったらいーくらさんとえびごさんと出会いました

その後TFSの左台のBT-Cが死んだので溝の口に移動してロカマチした

 

f:id:utsugi_yuma:20200802201854j:image
f:id:utsugi_yuma:20200802201848j:image

 

このメンバー懐かしくない?新宿5Fぶりだよね?って話になって写真を遡ってみたら2018/05/27ぶりなので約2年2ヶ月ぶりのロカマチとなりました

 

f:id:utsugi_yuma:20200802201659j:image

 

ちなみに当時の画像がこちら、4のUI懐かしいなぁ…あれ?一人足りなくない?

 

f:id:utsugi_yuma:20200802202121j:image

 

マッチングした時なんとなく常夏投げたら一発でPされてノスタルジアまで吹き飛ばされた、逆に他の2人下手くそすぎるだろwww

 

f:id:utsugi_yuma:20200802202821j:image

 

Nostalgic Blood of the Strife MXMをPUCするえびごさん

上のツイートの解説

 

他にも

Mynarcoリミ

Fox4

や俺が30回ぐらいかけたDO-IT-AMA-SITE!!!を2回で終わらせたりしてた、ホンマに意味わからん

(追記:俺は22回だった)

 

いーくらさんはいーくらさんで患部虹終わらせてたりmagma(焔)終わらせてたりバチコリ収穫を出してました

 

俺の収穫は2人にシャドウバース(原義ではない)を伝えられたことです、音ゲーやめちまえ

 

f:id:utsugi_yuma:20200802203813j:image

 

晩飯は和蔵で麺食った、凄い美味しかった

 

そんなこんなで楽しかったです、またこういうのやりたいっすね

では

 

余談ですが向ヶ丘遊園行く前に証明写真が必要だったので撮ったんですけど今確認したらサイズ間違えてて草