ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

20200806 DDR(SP)日記

f:id:utsugi_yuma:20200806210855j:image

 

前回踏んだ時からおおよそ1週間、順位は300位程度下がってました

ということでバチコリ踏んでいきましょうと


f:id:utsugi_yuma:20200806210908j:image

 

革命パッショネイト DSP

 

なんか鳥出てなかったから踏み直したら出た


f:id:utsugi_yuma:20200806210900j:image

 

Shiny World CSP

 

今回のイベントの一発目の解禁がこの譜面なの色んな意味で面白いですね

初プレイは正規で後悔しといて2回目はレフトかけたけど右足始動が好きなのでライトの方が良さそうでした(チンパン)

3回目シャッフル試したけど案の定左足始動引いて泣いた

 

f:id:utsugi_yuma:20200806211239j:image

 

ORCA ESP

 

まだまだSP17最下位、お勉強頑張ろう


f:id:utsugi_yuma:20200806211242j:image

 

PARANOiA(X-Special) CSP

 

やっと繋がった & 鳥

CDPもなんとかしたいです


f:id:utsugi_yuma:20200806211247j:image

 

PARANOiA 〜HADES〜 DSP

 

この曲1切りしか出ない、低速までgr1〜2個なの上手くないっすか?

 

f:id:utsugi_yuma:20200806211508j:image

 

Sakura Surise CSP

 

普通のノーツ増やしました譜面

僕はこの曲の16分9連に勝てない


f:id:utsugi_yuma:20200806211519j:image

 

HDV CSP

 

シャッフルで祈ってたらAAが出た

ちなみに低速で2万点ぐらい落としてる


f:id:utsugi_yuma:20200806211505j:image

 

Purser ESP

 

いつか忘れたけどqed_st_grさんに煽られたので少しだけお勉強した(?)

サドプラ外すタイミング盛大に間違えたところ以外はまぁまぁよかった


f:id:utsugi_yuma:20200806211523j:image

 

Poseidon ESP

 

最後のBPM300になるまで3grだったんですよね


f:id:utsugi_yuma:20200806211512j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20200806211955j:image

 

FAXX

 

 ESP:鏡がいいらしいので鏡かけたけど違いがよく分からなかった、なんとかAA出たのでおk

 CSP:わらびさんに踏んだら?って言われたので踏んだら伸びてくれた、ちなみに鏡つけ忘れた


f:id:utsugi_yuma:20200806211515j:image

 

New Century CSP

 

ショックアローかわすのに全てをかけすぎてショックアローの間にある3ノーツのうち1ノーツは捨ててた(?)

あと普通に16分発狂が踏めない

 

f:id:utsugi_yuma:20200806212237j:image

 

Pink Rose ESP

 

鳥狙ってたらPFCが出た🐦


f:id:utsugi_yuma:20200806212252j:image

 

ラクリマ ESP

 

体験版になってたので踏み直したらデンジャーに入ったものの再クリアした

冷静に考えて最後の12分滝踏める気力残すの無理じゃない?


f:id:utsugi_yuma:20200806212248j:image

 

鳥乗ったのでこの曲は削除されました


f:id:utsugi_yuma:20200806212241j:image

 

City Never Sleep ESP

 

この直前にエゴ CSP踏んでて(696落ち)今なら間に合うと思ったら16分は間に合ったけど何故か8分を零した、病院行くかぁ

 

f:id:utsugi_yuma:20200806212536j:image

 

Six String Proof ESP

 

これ割と苦手で鳥乗ったのは嬉しい

どっかの16分を踏み間違えたんだけど既に忘れてる、おバカ


f:id:utsugi_yuma:20200806212549j:image

 

バンブーソード・ガール CSP

 

12分縦連が何故かgrフルコンできた(?)

普通にBPM200の発狂が間に合わないです


f:id:utsugi_yuma:20200806212545j:image

 

KIMONO🖤PRINCESS ESP

 

なんか繋がった

ライバル一網打尽できだし嬉しい


f:id:utsugi_yuma:20200806212540j:image

 

そんなこんなで1500kcal弱消化

ゴールデンリーグも大体5万点更新


f:id:utsugi_yuma:20200806212532j:image

 

21時現在169位らしいです

降格ボーダーの10倍ぐらいあるし落ちないと思うけどもうちょい踏もうかな

 

では