ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

EZ2ACの14Keyを遊んだ

f:id:utsugi_yuma:20200813221439j:image
f:id:utsugi_yuma:20200813221447j:image

 

最高クリアは10、ついでに2譜面クリアした

弐寺のDPの延長線って感覚で遊べるかなーと思ったんですけどエフェクターの距離がクッソ遠くて無理ゲーに近い、これができるようになると弐寺のDPのボタン配置に困惑します

 

あと1曲保証(1曲目ではない)があるので特攻は2回できる、10クリアしたから次は11!wって言いながら遊んだら1mmも歯が立たなくて死んだ記憶があります

なんなら10クリアした後に7で落ちるなど活動は多岐にわたる…ボタンの押し間違えや配置を覚えたら大分変わるんだろうけど弐寺のDPでさえ未だに押し間違いをバンバンやってるのにいつ矯正できるのやら

 

目指せPlease Please Me HD(12)クリア

では

 

f:id:utsugi_yuma:20200813221807j:image

 

音ゲーでやっちゃいけない曲だと思うけどこういうのは大好きなので久々ボルテで曲を覚えるタイプの研究をやろうかなーと思いました