ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVXのロケテに行きました

f:id:utsugi_yuma:20200906191020j:image
f:id:utsugi_yuma:20200906191003j:image

 

ロケテ行った感溢れる画像(帰る間際に撮影したやつ)

 

f:id:utsugi_yuma:20200906151914j:image

 

ヌルヌル動いてるなぁと思いました

あとメガミックスバトルはそうじゃない感が凄かったです。オートメーションをもっとやってほしいのかファッキンクソゴミカスイベントでオートメーションが人気だと勘違いしてるのか分からんけど

 

まぁそれはさておき9/9までの第二回ゴールデンリーグで0ptの奴がいたので煽りに行ってました

 

f:id:utsugi_yuma:20200906155600j:image

 

このStep Artistの並び、見覚えありませんか?

そう、最近のアプデで実装されたBaroque Virse -FULL SONG-のS16とS19のStep Artistの2人です

 

f:id:utsugi_yuma:20200906155741j:image

 

なんと立ち位置までPIU公式の動画とマッチングしてます

 

そしてSDVXの新機能であるメガミックスバトルをやったんですけど、感想としましてはアフロノヴァの妙な加速が嫌らしいのと、そもそもソフランしまくりなのでそこを改善してくれたらもっと楽しめるのではないかなぁと思いました。って岡山のやべー奴が言ってましたブログでも書いてました

 

哲学感想を生で見られて感動しました、僕はと言うとひでぶをBOしたぐらいです

 

f:id:utsugi_yuma:20200906191401j:image

 

これ誰かさんが足を攣った曲なんすよね

そんなもんでこの記事は〆。ロケテの感想がないのは起きたのが8:30でシルクハットに着いたのが12:20ごろだったからです、俺は悪くない

 

では

 

(追記:09/27)

 

とある事情で梅ラのロケテに参加しました、こっちはクソ真面目に書いてます。

 

(追記終わり)