ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

DDRのトップランカーとPIUで戦った話

f:id:utsugi_yuma:20200921234642j:image

 

右側のプレイヤーネームを見れば分かると思いますがHADESさんとPIUでバーサスすることになりました(?)経緯は僕も覚えてませんが快く快諾してくれた記憶があります


f:id:utsugi_yuma:20200921234637j:image

 

もちろん彼はD24前後(?)をBOしてる人間なので勝ち目はありません。2回やって2回負けました。2回目は19〜21ランセレでD21の1949を引いて僕が20秒ぐらいで死んだので後ろでギャラリー勢してました、完走してて椅子から転げ落ちそうになりました

ちなみにシングルはQEDさんがワンチャン持ち込める程度らしい、これはハデスさんが妙に3枚以上の同時押しに負けてたのとシンプルにQEDさんがシングルうまかったのもあります。俺も早くそれになりたい

 

(追記:09/22) QEDさんもこの件に関して記事を書いてました

 

(追記終わり)

 

f:id:utsugi_yuma:20200922000233j:image

 

ちなみにすー太郎とバーサスした時にツイン理論値が出ました、僕視点でお話をするとシングル込みでレベル16での理論値が初めてだったので凄い嬉しかったです。

 

今日(昨日)多分10時間ぐらい踏みゲーやってたんでどうせ明日(今日)はお外には動けないと思うので、動けなかったら今日(昨日)の話をもう少し掘り下げたいと思います。

では