ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

オンゲキ日記

f:id:utsugi_yuma:20200922214216j:image

 

サムネ用、ルシフさんが好きそう

 

(追記:09/23)

 

f:id:utsugi_yuma:20200923064520j:image

 

脚が好きらしい

 

(追記終わり)

 

SDVXの調子がクソゴミカスだったのでオンゲキをやってました、そのリザルトを垂れ流すやつ


f:id:utsugi_yuma:20200922214231j:image

 

ドラマツルギー MAS SSS+

 

サビの動いてるLNはレバーを倒さなくてもいいってのを理解したらすぐでした


f:id:utsugi_yuma:20200922214157j:image

 

サドマミホリック MAS SSS+

 

f:id:utsugi_yuma:20200922215250j:image

 

何故かここが凄い苦手でした


f:id:utsugi_yuma:20200922214210j:image

 

でらっくmaimai♪てんてこまい! MAS

 

鳥プラ寸…悔しひ

全体的に出来てなかったので譜面と睨めっこする必要がありそう

 

f:id:utsugi_yuma:20200922220315j:image

 

conflict MAS SSS(1005k)

 

f:id:utsugi_yuma:20200922220359p:image

 

この配置が凄い苦手でした、この曲やってて思うけどこのゲーム割と左右交互でなんとかなる配置が多い気がする


f:id:utsugi_yuma:20200922214202j:image

 

インド人 MAS SSS(1005k)

 

基本8分しか置いてないのに妙な難しさがある、お勉強必須の配置が多いので次やる時ボロボロのスコア出しそう


f:id:utsugi_yuma:20200922214221j:image

 

Air MAS SSS

 

イントロにあるレバーを倒すやつが妙に難しかったのと、人間の左手はそこまで器用に動かない


f:id:utsugi_yuma:20200922214226j:image

 

白い雪のプリンセスは MAS SSS+

 

曲が好きなので嬉しい!

 

f:id:utsugi_yuma:20200922214345j:image

 

Kattobi KEKYU Rider MAS スコア更新

 

ラスサビが理論通過したので全てが噛み合えば鳥プラ出なくはないと思う


f:id:utsugi_yuma:20200922214340j:image

 

幸せになれる隠しコマンドがあるらしい MAS SSS+

 

曲が好きなので嬉しい!!コマンドは基本交互でなんとかなるのとコマンド入力前の押し方を理解したらなんとか


f:id:utsugi_yuma:20200922214335j:image

 

End Time MAS SSS(1003k)

 

最初と最後にある24分は全部光りました(イキリ)

そこよりサビの弾幕が飛んできた後の鍵盤の着地が謎でした、あとサビの後半は普通に運指が謎でスライド(?)の鬼になってました

 

そんなこんなで現在レート14.96、今作中に虹レート取れたらいいなぁぐらいのノリで頑張ります

 

余談だけどmaimaiもちょっと齧った

新作になってたらしくレートが4900ぐらいになってた

 

f:id:utsugi_yuma:20200922220736j:image


f:id:utsugi_yuma:20200922220730j:image

 

好きな2曲のMAS譜面を鳥出しておいた、このゲーム8分しかない曲でも十分に難しくできるの凄いゲームだよなぁと常々思う。このゲームのデラックススコアを狙うような人間はそりゃ何やっても出来るわ

 

SEGAゲーもボチボチ頑張っていきましょうと

では