ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

引越しなお話

今年2回目の引越しですw

時系列で簡単に紹介

 

4連休

 

普通に遊んでました(笑)

 

23日

 

部屋にあった不要なゴミとかまとめてた

 

24日

 

概ね荷物を段ボールに詰め込んだ

Discordで通話に付き合ってくれたあすかさんとひたらぎに感謝

 

25日

 

普通に研修で体調を崩した後、溝で送別会をやった(25日の記事参照)

 

26日

 

午前の時点で退居、午後から新幹線で大阪に移動(27日の記事参照)

 

27日

 

18時過ぎから新幹線で移動

 

f:id:utsugi_yuma:20200930120648j:image

 

広島駅に到着したのは大体20時ごろ


f:id:utsugi_yuma:20200930120708j:image
f:id:utsugi_yuma:20200930120600j:image

 

こんな感じに路面電車が市内の至る所を走ってて凄いビックリしてました。香川だと全然見かけないし、岡山市内のそれとは段違いって感じでした


f:id:utsugi_yuma:20200930120540j:image
f:id:utsugi_yuma:20200930120625j:image

 

最寄ゲーセンは多分広島のラウンドワンになりそうです。メンテに不満はないし粗方機種は揃ってるのでまぁここがホームでよろしいと思います

チュウニズムが12台、オンゲキが8台あって普通にビックリしました

 

28日

 

何故か出社した、まぁ大体引っ越しの荷物搬入と電気・ガス・水道の契約とかしてたからほぼ働いてはない

 

29日

 

区役所に転入願を出して警察署に免許の住所を書き換えてもらった

チャリンコがあったほうが生活が快適になりそうなのでやっすいやつを買った、人生で初めてクレカを使った(?)

 

30日

 

会社への手続きを済ませ、駐輪許可願を書きに行って今に至る

 

この引っ越しは今年の6月時点で決まってたことなんであまりビックリはしなかったんですけど今後はどうなるのか分からないのでその辺だけ不安、まぁ死なない程度に頑張っていきましょうと

では