ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 DP日記

・レベル9以下

 

f:id:utsugi_yuma:20201002224304j:image

 

Abyss DPNは段位の譜面なんですけど、久々やったらハードついて嬉しかった

Sense 2007 DPNマジでどんな気持ちで譜面描いたんだろう、いきなりSPHの分割が来て幸先から不安だった

 

・レベル10

 

クリアが10個増えました


f:id:utsugi_yuma:20201002224300j:image
f:id:utsugi_yuma:20201002224250j:image

 

Vディスクが安い(?)日なのでレジェンダリアの10は一通り触りました

後は基本的にクリアレート順に埋めました、最初が鬼ほど難しくて後半ちょっと回復!みたいなのがクリアレートの高い曲では多い印象がある

 

・ダメだったやつ


f:id:utsugi_yuma:20201002224255j:image

 

1.Special One

ギリ耐えられませんでした

2.白壁

まっくさんがハードつけてるから超個人差なのかな?と思ったら普通にゲロ難しかったです

3.Hydrogen Blueback

4.Round and Round

にゃむさんからオススメされたやつ、どっちも最後までは抵抗できてて最後で叩き落とされるやつ。下手くそすぎんよ〜〜

5.Sweet Radar

後半のやってることは前半とほぼ同じだと思うけど何故か出来ない

6.ヒマワリ

FLIP(両鏡)でやり直そう!

 

・段位

 

f:id:utsugi_yuma:20201002224930j:image
f:id:utsugi_yuma:20201002224926j:image

 

またサテライトは残り30〜40ノーツまで生き残れました、さごー兄貴が言ってた通りレベル9以下を正確に押す技術よりレベル10を誤魔化す練習をするのが合格への最短経路そう

もっとレベル10のクリアを埋めてから頑張ろうと思います

 

・オマケ(シングル)

 

f:id:utsugi_yuma:20201002225132j:image
f:id:utsugi_yuma:20201002225142j:image
f:id:utsugi_yuma:20201002225135j:image

 

ファイナルでエクストラに進むついでにSPのレジェンダリア譜面を繋ごうと頑張ってたら3譜面繋がりました

スノスト(乱かけて)繋ぐだけなら本当に☆11って言われても納得するレベル


f:id:utsugi_yuma:20201002225127j:image

 

ちなみにMind Mappingは繋ぐ直前にスコアが伸びてくれました

そろそろシングルのレベル11以下はスコア狙いとかやってもいいかもしれない?まぁフルコン狙いも楽しいから両立できたらいいなぁと思う

 

そんな感じ、では