ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ブログを書き始めて1年

…と1ヶ月です、中途半端〜

1年1ヶ月前の記事はコレ

概ね日記と音ゲーの収穫メインで書けているのでいいかな〜と思ってます

 

せっかくなのでこのブログを書き始めたキッカケでも書いておきます。

1年ちょっと前に音ゲーの上達理論をブログにまとめる風潮が当時僕がつるんでた人間で流行りました。主にボルテでしたけど運指や認識はもちろん、プレイする姿勢や生活リズムなどに着目してた人もいました。

じゃあ僕もブログ始めよう!と便乗したのはいいけど頭一切使わずに音ゲーやってきた人間が突然文章を書けるわけがなく、じゃあ日記とかにするか!ってブログをある意味ブログらしく使うようになったのがキッカケです。

僕が知ってる限り未だに書いてるのはやまそうさんぐらいでしょうか、概ね月一でネタを見つけて文章にまとめてるの地頭の差を見せつけられてるみたいですが読んでて凄い面白いです。

 

ちょっと前の記事に「文章を読むのは好き」と書いた記憶がありますがこれに関しては事実です。未だにブログ更新しとるわって人はFF外でもいいんでリプライ飛ばしてください、暇な時に目を通します。

140文字って制限があるTwitter以上の事が書けるブログ、是非始めてみませんか?(140文字以下の記事を書いたことある人が言うのもなんだけど…)

 

改めて1年(と1ヶ月)です、飽きるまで更新します

では