ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHAZARDの日

今日のお仕事は突然缶コーヒー早飲み大会が始まって、勝っても負けても何も得られるものがなかったので100円を無駄にしました。ゆっくり飲みたかったです

 

以下本題

 

f:id:utsugi_yuma:20201006214603j:image

 

・BLACK JACKAL

鏡でワンパンでした、乱で頑張ってた努力を返してほしい

・First Resolution

☆9だからといって舐めてたら局所的に☆10みたいな配置がそこそこ来た

・RISE

やっと指が足りる譜面を引いた

・Sparkle Smilin'

14CN25トリル、一応最後のCNは最初らへんで分別できます

 

f:id:utsugi_yuma:20201006214609j:image

 

ガヴリールドロップキック

二重トリルがBREATH正規で吐きそうになったけどなんとか

・RISING YOU UP

流石にシャドウバースしたくなかったので正規で餡蜜した

・And-Roid

有効譜面はラスト10ノーツぐらい

・She is my wife

最初に来るトリルが当たるのを待つゲーム

 

f:id:utsugi_yuma:20201006214613j:image

 

・Hello Happiness

最初に来る二重階段でバハムート引いて後はチキンレース

m1dy Festival

道中の早い皿は12分で切らない程度に回して、最後でバハムートを引くゲーム

・I Love You

7バスはカスw あの配置でよく繋がったと思う

Sphere

最初に47-5トリルみたいなのきて餡蜜してたらマグレで繋がって、その後もなんとかなったやつ

 

ところでSPHをやるって言ってたはずなんですけど…ORCA SPHはマジでどうでもいいところで切って萎えてたような気がする

タイムヘルの時こそ頑張りましょう、では