ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

sdvx 雑記

f:id:utsugi_yuma:20201007220828j:image

 

これがアップデート日18時ごろの広島ラウンドワンのSDVX君ですか…

ということで2時間ぐらい遊んで誰も人が来なかったので無限連コしてた

 

f:id:utsugi_yuma:20201007220957j:image

 

・星の詩

 

bpm67らしい(8速で536)、でも普通に譜面が難しいので仮にbpm134だとしても俺は揃わないと思う

個人的には鏡当たりかなーって、有効譜面が3箇所ほどあってあと1箇所確定で通せるようになったらPT使ってもいいかな

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221148j:image
f:id:utsugi_yuma:20201007221152j:image

 

・Jetcoaster Windy

 

ののこんな声なのねってのが率直な感想

前半のつまみ(特に直角)を理解して左手に突然飛んでくる12分?が通るならまぁ

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221351j:image
f:id:utsugi_yuma:20201007221356j:image

 

・アワデコノヨヲ

 

ののちゃんの新曲潰した後余った時間で粘ってたら今日3回で終わった

ちなみに初見を鏡で遊んでしまったせいで鏡でしか遊べなくなった、悲しい

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221511j:image
f:id:utsugi_yuma:20201007221516j:image

 

・cloche (といぼっくすうぃんぐ みっくす)

 

曲もいいし譜面も楽しかった、初見は直角つまみ外しまくったけど分かるとすごい楽しい

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221637j:image

 

・{albus}

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221808j:image

 

苦手意識の強かったこの部分が3回やって3回通って凄い嬉しかった

 

f:id:utsugi_yuma:20201007221840j:image

 

ただ(ここまでPで通せてない上に)ここの勝率が0%だった、8分を刻むことすらできないのよく音ゲー続けられてるなぁと思う


f:id:utsugi_yuma:20201007221633j:image

 

あとウェルカム?AAA+ & ハードで20鳥プラフィル奪還した、これまだ伸ばせそうだからもうちょい運指とか考えてみます

 

では

 

(追記)

 

f:id:utsugi_yuma:20201007222423j:image

 

17PUCが370譜面になってました

370/499(?)で概ね74%17をPUCしてるらしいです

まだ埋まりそうな譜面は残ってるので400までは頑張りたいです

 

(追記終わり)