ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

お泊りなお話

ここ2日間の生活リズムが終わっていたので土日分まとめて日記にします

 

f:id:utsugi_yuma:20201011194101j:image

 

諸般の都合で関東に行くことになりました

2週間前まで関東にいましたよね?

 

f:id:utsugi_yuma:20201011194202j:image
f:id:utsugi_yuma:20201011194223j:image

 

17時ごろに東京駅に到着

池袋でいーくらマンと出会い厨しました


f:id:utsugi_yuma:20201011194213j:image

 

インペリアルやめてぇ〜〜〜

 

その後待ち合わせのために渋谷に移動

 

f:id:utsugi_yuma:20201011194702j:image

 

なんて事もありましたが20:20ごろにあすかさんと合流しました

 

f:id:utsugi_yuma:20201011194800j:image
f:id:utsugi_yuma:20201011194754j:image
f:id:utsugi_yuma:20201011194748j:image

 

合流する前に16Pを3譜面増やせたので偉い

合流してひたらぎの家に向かった

 

f:id:utsugi_yuma:20201011195106j:image

 

なんか撮られてたやつ

 

f:id:utsugi_yuma:20201011195304j:image

 

ひたらぎが作ったカレーをみんなで実食した、すっごい美味しかった(小並)

お酒もちょびちょび飲んでたんですけど写真撮ってないので割愛

 

その後ひたらぎ宅でフェニックスワンの打鍵感を確かめるべくBeatoraja(?)やLR2で朝の5〜6時ぐらいまで盛り上がってた

23時ごろ

4時ごろ

筆者の血涙Hy正規

 

f:id:utsugi_yuma:20201011200303j:image

 

その後あすかさんに血涙Hyでハラスメントをされてる様子、許せねぇよ

 

6時ごろにひたらぎが就寝、俺はあすかさんがお酒をもうちょい飲むって事になって付き合うことになった。俺らが寝たのは概ね8時ごろ

 

その後11時過ぎに起床、12時にひたらぎが、13時頃にあすかさんが起床してました

 

昼飯はピザを4枚頼んだ

 

f:id:utsugi_yuma:20201011201710j:image

 

3人で食い切るには少しだけ多かった

二日酔いとピザの脂に負けた(?)あすかさんが寝込むようになった

 

f:id:utsugi_yuma:20201011201835j:image

 

その後寿司も届いたけどあすかさんが死んでたので俺とひたらぎで食べてた、すごい美味しかった

その後19時ごろを目処に撤退し今に至る

僕は大宮方面に移動してホテルに泊まる予定、あすかさん割と体調悪そうだったけど大丈夫なんすかね

(追記:同日)

大丈夫じゃなさそうでした

(追記終わり)

 

電車の中で寝落ちしたり乗り換え事故だけはやらかさないように頑張りましょうと

泊めてくれたひたらぎは本当にありがとう

では