ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHAZARDの日

f:id:utsugi_yuma:20201013211103j:image
f:id:utsugi_yuma:20201013211042j:image

 

先日同様アピナ大宮店でbeatmaniaをやってた

なんだかんだLMが値下げされてるのはTFS向ヶ丘遊園ぶりに見ました、結構珍しいと思うんですよね

 

ということで以下リザルト

 

f:id:utsugi_yuma:20201013211351j:image

 

A(SPH):SPA繋いでるし…って思ったら左手に妙に寄ってて難しかった

Abyss - The Heaven remix-(SPH/SPA):こう書かないとボルテの方と勘違いしそうな人がいたので、選んだら流石にどっちもワンパン

Agnus Dei(SPA):どこでソフランするんだろうと思ってたら最初でいきなり減速してビビった

 

f:id:utsugi_yuma:20201013211513j:image

 

星をこの手に(SPA):レベル10ランセレで引いた、めちゃくちゃいい曲だった

Punch Love❤️仮面(SPA):これの黒穴ってまだ来てませんよね

華麗なる大犬円舞曲(SPH):大分前にローカルアリーナで投げられたやつ、それなりに緊張した

VANESSA(SPH):1バス引いて繋がったやつ、ビビった

 

f:id:utsugi_yuma:20201013210811j:image

 

がっつり陰キャ!?怪盗いいんちょの億劫^^;(SPH):旧筐体1発目なので判定がフルコン狙いとは思えないそれになってる

Won(*3*)Chu KissMe!(SPA):最後で2回まけてる、ごちゃっとした配置に弱い

TROOPERS(SPH):最後で1回負けてる、16分の出口が皿が絡む同時押しは無理

Sweet Sweet❤️Magic(SPA):ラグに1回負けた77点さえなければ今日ワンパン


f:id:utsugi_yuma:20201013211413j:image

 

INORI(SPH):SPAは繋いでるし…運指力をつけられそうな譜面だった

AA -rebuild-(SPH):この辺からタイトル順に埋めようと頑張ってた

ACCELERATE(SPA):特に有効譜面はなかったけど何故か緊張した

Acidiva 303(SPA):ジャンル名とアーティストでアシパンを思い出したけど特にCNもBSSもなかった

Adularia(SPH):俺の運指でこれワンパンできたの偉くない??正規

 

こんな感じで17譜面繋がった

とりあえず1曲繋ぎたいレベル10の譜面を繋いだ後にレベル11とか現実味がなさそうな譜面に特攻するのがモチベを保てそう…?まだまだ☆10に未フルコンが多いのでコツコツ埋めていきたいですね

では