ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

Fin.ArcDeaR MXM 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20201030221447j:image

 

PTの最後で遊んだら9988(5ニア)が出て、そのあとフォーミュラ赤を揃えて992と出た後にいきなり揃いました

 

以下攻略メモ

 

f:id:utsugi_yuma:20201030221626j:image

 

人種差別トリルですが体感1打多めに叩くとエラー吐きません

左利きの人は鏡をかけましょう、一応正規でも頑張ったら出張出来ると思うけど


f:id:utsugi_yuma:20201030221557j:image

 

26小節からの左片手は入りをこうして


f:id:utsugi_yuma:20201030221622j:image

 

出口をこうします

念力は補正とも言います


f:id:utsugi_yuma:20201030221609j:image

 

ここはBeatmania IIDX SP皆伝に合格しておきます


f:id:utsugi_yuma:20201030221615j:image
f:id:utsugi_yuma:20201030221619j:image

 

ここの2枚の折り返しは体感深め、吹き飛んでたら遅めに回すといいよ


f:id:utsugi_yuma:20201030221605j:image

 

忘れないように、BDは回転直後ぐらいに来るので覚えとくのが吉


f:id:utsugi_yuma:20201030221634j:image

 

ここBを左手で取ると負けます


f:id:utsugi_yuma:20201030221630j:image

 

最後前の左片手は1打だけ右手でつまみを回しながら取ると安定しました


f:id:utsugi_yuma:20201030221601j:image

 

Pペースのここ心臓壊れるかと思いました

 

直角の8分移動は各所でありすぎるので省略、この曲の難所の4割は直角だと思います

とりあえずpop'nですわひでおさんの曲のEX譜面を遊んでおきましょう、黒船ファンクから始めてオイパンク0が付く頃には間に合うようになってると思います。ちなみにオイパンク0は鏡オススメです。

 

20Sがあと1譜面増えると20.60らしいです、頑張りましょう

では