ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ひわちゃんに出会い厨されたお話

f:id:utsugi_yuma:20201103204919j:image

 

なんかひわちゃんが広島に来てたのでラウワンに来いって行ったら来ました、フットワーク軽すぎるだろ

 

f:id:utsugi_yuma:20201103204402j:image

f:id:utsugi_yuma:20201103204411j:image

 

13時ごろ到着予定だったのでちょっと早めに来て今作デフォ曲のLv.10の譜面を片っ端から繋いでました

最後はRowdyが残ったんですがお金の力で解決しました、撮影してもらってたんですがめちゃくちゃ嬉しかったです

 

あとはひわちゃんのプレイを拝んでたりしました、DDRのX筐体のメンテが悪いと嘆いてて面白かったです(?)

 

その後徒歩でギガゾーンに移動

 

f:id:utsugi_yuma:20201103205144j:image

 

Team.劣等運指部

 

どっちもリリンS乗ってるんですよね、これも劣等運指のおかげなのかしら?(?)


f:id:utsugi_yuma:20201103205158j:image

 

選曲を任されたのでボルテチックな譜面を投げたらハード落ちしてました、こいつ本当にリリンSなのかなぁ


f:id:utsugi_yuma:20201103205151j:image

 

かと思ったらライオッツGRVで訳わからんリザルト出すし…上手いのか下手なのかよく分からなかったです

 

19時ごろに解散して彼は津山だかどっかに移動するらしいです、睡眠時間4時間ぐらいなのに元気だなぁと思いました。事故らないように頑張ってくだしぃ

 

では