ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 DP七段合格したお話

f:id:utsugi_yuma:20201108192850j:image

 

ういるすさん(DP七段)に見守られながら遊んだら合格しました、今作DPは2クレ目です

 

ということで所感でも


f:id:utsugi_yuma:20201108192838j:image

 

炎 DPH

 

着地する力を試される曲、SPと違って階段が多いわけではない

最後らへんに来るDB地帯はなぁなぁで残せました、前作のスターライトダンスホールDPHとほぼゲージ推移は変わってないと思います


f:id:utsugi_yuma:20201108192906j:image

 

ワナパ DPA

 

 BP最小です、この曲で100%が見えたのは実は初めて

繰り返しくる拷問は利き手の方だけでもミスを吐かないようにしておくと全然違います。この曲抜けた時点で補正割ってないのは多分初めてだったと思う


f:id:utsugi_yuma:20201108192859j:image

 

ブルーベリーストリーム DPH

 

無理押しまみれなので押し切るのは諦めたほうがいいです

割り切ったらこんな感じで横這いまでは持っていけます


f:id:utsugi_yuma:20201108192843j:image

 

サテライト DPH

 

密度濃いところで押しすぎると死ぬので押す回数を減らすのを心がけたら完走できました、補正最高〜〜!!

 

ということで今作は弐寺SPもDPも頑張っていこうと思いますのでアクティブの方はよろしくお願いします

SDVXのクソ重解禁も土日で終わらせたしそろそろ弐寺に時間を回したいですね

 

では