ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX オンマチと18P50譜面になったお話

オンマチの方から

 

f:id:utsugi_yuma:20201115092708j:image

 

藍華さんとオンマチさせていただきました


f:id:utsugi_yuma:20201115092704j:image

 

こんな風にボッコボコにされていい刺激になりました


f:id:utsugi_yuma:20201115092713j:image
f:id:utsugi_yuma:20201115092659j:image
f:id:utsugi_yuma:20201115092655j:image

 

Nextaみたいな譜面の8割が有効譜面の安定感が虚無でした、あとエキドナは最初の左手トリルでニア10個ぐらい出てました

 

17は簡単なのばかりとはいえ998を割らなかったのは偉い、18は一発勝負だと全然安定してないから今後もちょくちょく触っていかないとダメっすね

 

オンマチのお誘いはいつでも待ってます

 

f:id:utsugi_yuma:20201115093914j:image
f:id:utsugi_yuma:20201115093920j:image

 

f:id:utsugi_yuma:20201115094012j:image

 

次に18PUCが50譜面になりました、50譜面目は翠雨の祷でした。「いのり」って読むんだよね?

広島に引っ越してから18Pをちょくちょく狙ってたんで区切りのいい数字まで持って行けて満足です・。・v

 

今後は18の下限を伸ばしていきたいのと

 

f:id:utsugi_yuma:20201115094336j:image

 

18のPUC(非公式)難易度表を参照しながら999や998埋めをやっていこうかなーぐらいに思ってます。18.0は残り2譜面でどちらも999なので18.1の999埋めを頑張ろうと思います、エンドロール攻略するのに何年かかるんだろう

 

では