ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

悲しいことがありました

f:id:utsugi_yuma:20201116233553j:image

 

ギガでまいもとさんがmaimaiをやってたんでロカマチ(?)させてもらいました

その時のリザルトがこちらです、Magical FlavorはBPMが98だったりはねリズムだったりなせいでおそらく初見でやらせるには困難かと思われました。ついでに隣でAP出されてアヘ顔ダブルピースしてました

 

とはいえ技術的に不可能な譜面ではなさそうなので研究をして鳥を目指そうかなーとは思ってます、この記事はその戒めも兼ねてます。叩く気は一切ございません

が、これ以上の事を平然とやってのける笑顔とか総合力とか言うてる界隈ガチで怖いねんな。そういう人たちは善人のフリして近寄ってきますが何としてでも分別しないと悲しいことになるので皆様気を付けましょう

 

では