ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

目が痛い(日記)

お仕事はPCと睨めっこ、退勤後にゲーセンという生活を続けてたら当然目は痛くなります。周りの音ゲーマーを見てると手や指を痛めてる話はよく聞きますが、目からダメージが入る人って意外と少ないのかなーと思いました

 

f:id:utsugi_yuma:20201117230556j:image
f:id:utsugi_yuma:20201117230909j:image
f:id:utsugi_yuma:20201117230513j:image
f:id:utsugi_yuma:20201117230550j:image
f:id:utsugi_yuma:20201117230546j:image
f:id:utsugi_yuma:20201117230518j:image

 

最近ドラムマニアにハマってます、TLで一人のオタク(やまそうさん)が真剣にやってるのを見るとそこまで熱を入れてるわけでもないし実力差ありすぎるから恥ずかしくも思いますが、好きな曲の出来る難易度をフルコン狙うだけでも十分難しいし楽しいです

 

何よりスティックを16分で移動させる技術やハットを8分でリズムキープする技術は僕はすごい苦手なので勉強になります。バスは多分何の音ゲーにも活きないと思います、多分

 

それはさておき目を休めるにはどうすればいいのかってのを募集してます、多分Twitterのアカウントを消せば解決する気しますが喫煙者のタバコぐらい重要なツールなのでそれ以外の択でお願いします

 

では

 

余談だけどココホレベア、過去曲の解禁をさせてもらえるのはありがたいんですけどデラックスモードの意味がなくなっちゃう気がします