ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

弐寺 TIMEHELL日記

昨日は13時間労働の上身体に鞭打ってゲーセンに行くアホプレイングしたので日記は休み

それ相応の収穫は出たしまぁいいかなーと思ってます

 

以下本題

 

f:id:utsugi_yuma:20201126221011j:image

 

表裏一体!?怪盗いいんちょの悩み❤️ SPH

 

手の温めにしてはハードだったと思います


f:id:utsugi_yuma:20201126221000j:image

 

vault of heaven SPA

 

vaultはアーチ形天井、金庫、地下みたいな意味があるらしい


f:id:utsugi_yuma:20201126220901j:image

 

IN THE NAME OF LOVE SPH

 

はらみニキがやってたからやったけど普通に難しくて笑っちゃいました


f:id:utsugi_yuma:20201126220913j:image

 

X-ray binary SPA

 

QMAのアレ


f:id:utsugi_yuma:20201126221016j:image

 

Uh-Oh SPA

 

正規が無難だと思ってましたが結局乱でした


f:id:utsugi_yuma:20201126220850j:image

 

Violet Pulse SPA

 

全然知らなかったけどめっちゃいい曲でした


f:id:utsugi_yuma:20201126220840j:image

 

Not Limit 2 dAnce feat.大山愛未 SPA

 

クソハズレ引いたけど繋がったからよし


f:id:utsugi_yuma:20201126220940j:image

 

REVOLVER SPA

 

普通に難しかった、インビテ接続してフロイン全フルコンとか言いたいですね


f:id:utsugi_yuma:20201126220949j:image

 

SNOW SPA

 

縦連抜け切りを何回かやってたのでやっと終わってめっちゃ嬉しいです


f:id:utsugi_yuma:20201126220924j:image

 

Phoenix SPA

 

てんえすさんから投げられたやつ、謎リズムだったけど繋ぐだけならなんとか

 

ちょくちょく難しいのを繋げられててちょっとずつ上手くなってるのかなーとは思います

明日はボルテの解禁さっさと終わらせて弐寺に張り付きたいです

 

では