ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX オンマチでワイワイやってたお話


f:id:utsugi_yuma:20201219193408j:image

 

サムネ用、メンバーは左から

・もこちゃん

・でーぷさん

・白玉さん

 

です、当たり前のようにVF 20.50を超えてるメンバーで畏れ多かったです

 

f:id:utsugi_yuma:20201219193501j:image

 

初っ端双子星998で負ける試合が始まって震えてました

シンプルに双子星で998出たのは嬉しかったし地味に初UCなのも嬉しい


f:id:utsugi_yuma:20201219193454j:image
f:id:utsugi_yuma:20201219193403j:image

 

あんなことや


f:id:utsugi_yuma:20201219193505j:image
f:id:utsugi_yuma:20201219193515j:image

 

こんな意味のわからない発言もありました


f:id:utsugi_yuma:20201219193448j:image

 

この後もこちゃんは999を出したらしいです、意味わからん


f:id:utsugi_yuma:20201219193400j:image
f:id:utsugi_yuma:20201219193511j:image

 

19はやりたくない!って人がいてみんなで課題を出し合った結果こんな曲目になりました

確かに19はないけどフィナーレは違うだろ

 

そんなこんなでワイワイやってました、楽しかったです。3名の方は改めてありがとうございました

またやることがなければオンマチ募集ツイートをするかもしれません、他の人がしてたら食いつくと思いますのでよろしくお願いします

 

では