ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

テクノ勢と焼肉をしたお話

f:id:utsugi_yuma:20201229222342j:image

 

ということで人生初の赤スパを投げたあと岡山に向かいました(前者の詳しい経緯に関してはこちらをご覧ください)

 

f:id:utsugi_yuma:20201229222639j:image

 

片道6000円弱で行けるなら比較的安いですね(?)


f:id:utsugi_yuma:20201229222650j:image

 

アミテク(14時過ぎ)


f:id:utsugi_yuma:20201229222626j:image

 

店名のやつ


f:id:utsugi_yuma:20201229222636j:image

 

焼肉の様子(2時間ほど)

qed_st_gr さんがイキって飯を食いすぎて体調不良になってました

 

一人頭2800〜2900円程度食べました、美味しかった

逆張りか順張りかの話をしてた記憶しかないですw


f:id:utsugi_yuma:20201229222633j:image
f:id:utsugi_yuma:20201229222643j:image

 

その後ロカマチしました、qed_st_gr さんとはしてないけどどうせまた会う機会があるからいいかな


f:id:utsugi_yuma:20201229222646j:image

 

一番いい曲をやったり、帰る間際にでーぷさんと17ランセレバトルやったけど僕の調子がう○こだったせいで話になりませんでした。出直してきます


f:id:utsugi_yuma:20201229222629j:image

 

またQMAをやろうの会が発足してました、僕は終わらせてたので傍観してましたがみんな音ゲー楽曲はもちろんメイン機種以外のネタに詳しいなぁと思いながら眺めてました

 

そんなこんなで今はネカフェに滑り込みました

なんか明日の予定が急に入ってやや早起き気味っぽいのでまぁ頑張ろうと思います

 

では