ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

コミック広場甲西店にお邪魔したお話

f:id:utsugi_yuma:20201231065237j:image

 

ということでコミック広場ことコミ広に突撃することになりました

 

f:id:utsugi_yuma:20201231065430j:image

 

7〜8時合流予定だったので7時10分ごろに外でステンバーイしてた、結局彼が来たのは8:30前


f:id:utsugi_yuma:20201231065402j:image

 

車の中で仮眠を取って起きたら大体高槻(大阪)でした


f:id:utsugi_yuma:20201231065359j:image

 

R1、国道1号を通るのはおそらく生まれて初めてでした


f:id:utsugi_yuma:20201231065406j:image

 

お互い初のコメダ珈琲に滑り込みました


f:id:utsugi_yuma:20201231065416j:image

 

(見た目以上にデカい)


f:id:utsugi_yuma:20201231065433j:image

 

(これは見た目通り)


f:id:utsugi_yuma:20201231065423j:image

 

そこから軽く迷い到着

受付のお姉さんに「広島(香川)から来られたんですねw」って言われた、確かに距離あるわ


f:id:utsugi_yuma:20201231065355j:image

 

いつもの


f:id:utsugi_yuma:20201231065410j:image

 

ボルテで滋賀県民を獲得した時のやつは撮り忘れたので弐寺で代用しておきます

音ゲーの調子は睡眠時間がカスだったので特にこれ!ってのはありませんでした、ひわちゃんはなんか調子良さそうだった


f:id:utsugi_yuma:20201231065419j:image

 

そのあと18時ごろに離脱し明石海峡大橋を通り四国に帰った


f:id:utsugi_yuma:20201231065413j:image

 

寄り道した淡路SA


f:id:utsugi_yuma:20201231065426j:image

 

そしてr193を情緒不安定な運転をされながら瓦町駅前まで運んでくれました、マジでありがたい

 

この記事を書いてる時点で12/31ですが、今日は夕方過ぎまで予定は未定、誰か暇つぶしに協力してください(?)

では