ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

年越しDDR inラウンドワン高松

あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

 

f:id:utsugi_yuma:20210101162627j:image

 

さて去年の年越しはダンスダンスレボリューションでしたが(画像提供:友人氏)


f:id:utsugi_yuma:20210101162621j:image

 

なんと今年の年越しもダンスダンスレボリューションになりました、メンバーは去年と変わらずバカ(弐寺が本職)とバカ(踏みゲーが本職)です。


f:id:utsugi_yuma:20210101162614j:image

 

僕は主にqed_st_gr さんとバーサスばっかりやってました、PIUのStep Artistの名前借りるのやめた方がいいですよw

 

f:id:utsugi_yuma:20210101162944p:image
f:id:utsugi_yuma:20210101162930p:image

 

今年も年越しの瞬間はPluto the First(CSP)だったんですが、去年と違い

 

f:id:utsugi_yuma:20210101163133j:image

 

ペンタエンド(ゴミ)


f:id:utsugi_yuma:20210101163141j:image

 

Pluto the First(ゴミ)

 

--- ここで年越し---


f:id:utsugi_yuma:20210101163125j:image

 

び(アンリミXのX-Special)


f:id:utsugi_yuma:20210101163147j:image

 

ここからよろしく大作戦143(16分滝が置けそう)

 

という曲の流れでした

まぁここから(2021年)ということも兼ねてたんだと思います、多分


f:id:utsugi_yuma:20210101163109j:image

 

去年の

・アニポゼ

・カオステラー

・プルファス

・将軍

 

より可愛いかなーと思います、いやそんなことないな


f:id:utsugi_yuma:20210101163119j:image

 

なお今年の年越しプルファスは隣でひわちゃんもCDPで参加していただきました、お金をドブに捨てていただきありがとうございました。

 

qed_st_gr さんがKAC課題曲を永遠と詰めてて、それに相乗りする形で色々課題曲を遊んでました。それに関しては後述します、多分

KAC課題曲に関係ない収穫は

 

f:id:utsugi_yuma:20210101163542j:image

 

ここからよろしく大作戦143  EDP 鳥コン


f:id:utsugi_yuma:20210101163547j:image

 

BRIDAL FESTIVAL !!!  EDP 鳥コン


f:id:utsugi_yuma:20210101163530j:image

 

CANDY☆(X-Special) 鳥


f:id:utsugi_yuma:20210101163553j:image

 

Prey EDP 完走

 

ぐらいでしょうか?


f:id:utsugi_yuma:20210101163536j:image

 

新年一発目からカツ丼3杯消化してて笑っちゃいました、まぁ20時〜5時前まで休憩挟みながらとはいえDDRをやってたらそりゃそうなるわ

 

仮眠取る前は腰やら目やら痛かったんですけど広島に帰って仮眠取ったら結構元気な状態まで戻せました、多分このあとギガ行きます笑

 

そんな感じですが今年度もよろしくお願いします、読んでる人いんのかなw

では