ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

Vampire's Territory EXH 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20210106220134j:image

 

サムネ用

PTの恩賞を受けやすい譜面だと思います

 

まず最初の低速ですが、PTなのでおみくじをします

僕1/6で大吉を引けてたと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220358j:image

 

2回目の直角〜3回目の直角までは回さなくて入るためここでギアチェンする方法もあります

あるてぃさんという方が動画上げてたような気がしましたがTwitter見ても見つからなかったので各自頑張ってください(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220517j:image

 

僕は999出そうと頑張ってた時にここの左手トリルに癖をつけたので以下の画像は全て鏡になります

BPM140の16分に押し負ける左手さん…w

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220851j:image

 

ここは左右交互で取ろうとすると直角が入れにくいです(1敗)

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220855j:image

 

サビの前半パートの後半(伝われ)の直角は何故か16分遅れています

これに限らずだけどズレてる(ズラしてる?)配置はちゃんとアンサー音聞いたりしてるんですかね

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220900j:image

 

サビの出口は鏡をかけるとトリルが左手に来ます、右手で取るように身構えておきましょう

 

f:id:utsugi_yuma:20210106220905j:image

 

最後ですが上下分業しました

maimaiをちょくちょくやってるおかげかボディコントロール力がついて考えた運指の実現力が上がってるのは多分いい事だと思います

 

低速抜け2回目が2分半で出てそのまま通ってめちゃくちゃビックリしました

最後で困ってる人がいたら参考になればいいなーと思います

 

では