ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

カツ丼 野村に行ったお話

f:id:utsugi_yuma:20210113213651j:image

 

これは朝岡山駅で撮影した鳩さん

ちょっと膨れてて可愛いですね

 

それはさておき


f:id:utsugi_yuma:20210113213707j:image
f:id:utsugi_yuma:20210113213644j:image

 

本日はわつさんにカツ丼 野村に連れて行ってもらいました

ハンバーグなどにかかってるデミグラスソースを店舗独自の味にした"ドミグラス"というソースを使ってるらしいです


f:id:utsugi_yuma:20210113213659j:image

 

実際のドミグラスソースのカツ大(ロース)がこちら

デミグラスソースと比べると味が濃いんですけどむつごくなく(?)すんなり食べられました。

 

その後アミテクに戻り

 

f:id:utsugi_yuma:20210113215657j:image
f:id:utsugi_yuma:20210113215701j:image

 

17の新規PUCを増やして


f:id:utsugi_yuma:20210113215704j:image
f:id:utsugi_yuma:20210113215652j:image

 

ギタドラをやってました

ギター側反射を気にしすぎて凄いアングルになってて草

 

特にギター側は久々やったら面白かったしラウワンに行く頻度をもうちょいあげてもいいかなーと思いました(?)

またふらりと岡山に遊びに(?)行きたいですね

 

では