ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX 課題曲伸ばし

Part2とか出るかもしれません(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20210117212155j:image

 

19の放置が増えて課題曲ジェネレーター君に煽られたからちょっと頑張りました

 

その紹介をします


f:id:utsugi_yuma:20210117211736j:image

 

これはロカマチで投げたやつを放置してたやつ

FXロングは右手


f:id:utsugi_yuma:20210117211806j:image

 

これは4の解禁ぶりに触ったやつ

早い曲は強い


f:id:utsugi_yuma:20210117211751j:image

 

これも解禁した時ぶりに触った

FX拘束絡みのBT鍵盤がだるい


f:id:utsugi_yuma:20210117211702j:image

 

最初の直角がおみくじなのでPT使った

珍しくエラーが控えめでした


f:id:utsugi_yuma:20210117211827j:image

 

これS乗せるのに2クレぐらいかかったけどKACコースのラストにあるのヤバくない??

みんなすごいですね

 

f:id:utsugi_yuma:20210117211645j:image

 

どこで手を引越すかを理解するとすんなり

S以上は地獄だなぁと思う


f:id:utsugi_yuma:20210117211722j:image

 

今日まで3クレぐらい費やして988だったのに今日2回でS通り越して995出てびっくらこいた


f:id:utsugi_yuma:20210117211812j:image

 

そんでもって課題曲がこんな感じになった

もうちょい頑張れば上位20%どころか15%割りそうなのでたまには参照して頑張っていこうと思いました

PUC埋めに去年は拘ってたので今年は平均にも着目したいですね

 

では