ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

チュウニズム 明日から新作ですが

f:id:utsugi_yuma:20210120220047j:image

 

ギガゾーン広島店では既に稼働してたのでやりました、次回作はパラダイスらしいですね


f:id:utsugi_yuma:20210120220017j:image

 

ロキ初見AJ & フルチェイン


f:id:utsugi_yuma:20210120220006j:image

 

イカサマライフゲイム初見鳥


f:id:utsugi_yuma:20210120220026j:image

 

なおういるすさんは1落ちだったらしい

そうはならんやろ


f:id:utsugi_yuma:20210120220117j:image

 

FLOWER 初見AJ

ういるすさんは4-2-0だったしEXスコア勝負なら負けてましたね(?)


f:id:utsugi_yuma:20210120220039j:image

 

嬉しい!まぁ明日から消えるんですけど


f:id:utsugi_yuma:20210120220058j:image
f:id:utsugi_yuma:20210120215958j:image

 

どうせ消えるのならという理由で片っ端からBEMANI曲をやってました

なんか初代らしいというかチュウニズムらしくない譜面でビックリしました、今収録されてたらおそらくこの難易度になってない(特にFlower)なぁと思いました

 

f:id:utsugi_yuma:20210120220107j:image

 

今作もカラットを消化しきれたのでいい感じに〆られたと思います

次回作もちょくちょく触れたらいいなぁ

 

では