ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

今日のボルテボケ

時は昨日に遡り

 

f:id:utsugi_yuma:20210128213240j:image

 

いーくらマンが東方妖々夢メドレーをPUCしました

 

f:id:utsugi_yuma:20210128213543j:image

 

この時はボケメンバーで俺とほのちゃんが未パフェだったのでちょっと安堵してたのですが


f:id:utsugi_yuma:20210128213229j:image

 

今日弐寺でTIMEHELLの日だったので依存症になってたらほのちゃんも揃えました


f:id:utsugi_yuma:20210128213212j:image

 

結果は火を見るよりも明らかでしたが、筐体に金入れたら案の定迫害されてました。

まるで前の時みたいだぁ…


f:id:utsugi_yuma:20210128213235j:image
f:id:utsugi_yuma:20210128213247j:image

 

と思ってたらわずか2playで僕も終わりましたとさ

 

f:id:utsugi_yuma:20210128214320j:image

 

i_kuruppo210 さんのこのアドバイスのおかげでほぼ有効譜面が消滅してました、イントロの記憶ゲーに1敗しましたがまぁ誤差の範囲でしょう


f:id:utsugi_yuma:20210128213221j:image

 

今回は平和に終わりましたが18だけでも2譜面、17だと割といっぱいあるのでそちらも平和的に解決していけたらなぁと思います

 

f:id:utsugi_yuma:20210128214553j:imagef:id:utsugi_yuma:20210128214601j:imagef:id:utsugi_yuma:20210128214606j:image

 

僕は関わっていませんが戦争はいつどこで発生するか分からないものです

いつでも戦えるように地力を蓄えていきましょうと

 

では

 

(追記:01/29)

 

f:id:utsugi_yuma:20210129082236j:image

 

白玉様は28位でした

我々は白玉様に何も勝てない

 

(追記終わり)