ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

(日記)岡山飯+α

昨日はベビーフェイスプラネッツというオシャレ(?)なお店に連れて行ってもらいました

 

f:id:utsugi_yuma:20210204213504j:image

 

オムライス(相撲レスラーサイズ)

大体4〜5人前


f:id:utsugi_yuma:20210204213508j:image

 

チキンピラフ(同上)

 

この2品を3人で分けて食べました


f:id:utsugi_yuma:20210204213511j:image

 

そして食後のバナナキャラメルパフェ

デザートなんて久々食べたけどやっぱり美味しい、毎食後食べたくなっちゃいますね

 

今日はNAN HOUSEへ行きました


f:id:utsugi_yuma:20210204213517j:image

 

ディナーセット(日替わりカレー)

 

えおりあさん以外はナンを2枚食べてた


f:id:utsugi_yuma:20210204213514j:image

 

その直前に久々そうげんさんと出会いボルテでロカマチしてました、5初期しか遊んでないっぽくて未プレイめっちゃ多いんですけどやっぱり上手いなーと感心してました


f:id:utsugi_yuma:20210204213501j:image

 

その後でるたさんの家に行き(???)ケーシューを30分ほどやらせてもらった、テクノ勢の譜面を遊んだんですけど思ってたより楽しい譜面が多くて食わず嫌いは良くないと思いました

ただつまみの色が変更できないっぽくて(諸説あり)FXロング+赤つまみが全く見えなくて笑っちゃいました

 

いつも結構急に岡山に行ってるアピールをするんですけど、テクノに行くと大体誰かしらとダル絡み出来るので楽しく仕事終わりの時間を過ごせてます、感謝感激です。今後とも岡山に足を運ぶ時はよろしくお願いします

では