ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

トリプルスコア

ボルテボケの通話にて

 

f:id:utsugi_yuma:20210205234427j:image

 

前作のクレ数を晒すことになったんですが

 

f:id:utsugi_yuma:20210205234444j:image

f:id:utsugi_yuma:20210205234449j:image

 

ダブルスコアになってるどころか

 

f:id:utsugi_yuma:20210205234505j:image

 

トリプルスコアをつけられてました

そんなことある???

 

トリプルスコアって聞いた時計算事故ってるのかと思ってたけど数値見たらマジで3倍差ついててお布団から転げ落ちました

 

ちなみに今作はギリギリダブルスコアではないらしい、今作まぁまぁやってるのになぁ

もうちょい頑張っていきましょう

 

f:id:utsugi_yuma:20210205233330j:image
f:id:utsugi_yuma:20210205233342j:image
f:id:utsugi_yuma:20210205233336j:image
f:id:utsugi_yuma:20210205233350j:image

 

余談ですが今日件のスコアタを詰めたんですが


f:id:utsugi_yuma:20210205233325j:image

 

これで現時点1位です、こんなスコアタに4名の方がガチになってるみたいです。本当にありがとうございます、気が狂ってる奴が俺以外にもいて安心しました

気が向いたら他の人も遊んで(金をドブに捨てて)ください。

では