ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

ハクガイ

f:id:utsugi_yuma:20210210231913j:image
f:id:utsugi_yuma:20210210231347j:image

 

ほのちゃんを迫害


f:id:utsugi_yuma:20210210231414j:image

 

(これもほのちゃんを迫害してます)


f:id:utsugi_yuma:20210210231438j:image
f:id:utsugi_yuma:20210210231407j:image

 

いーくらマンを迫害しました。

 

(追記:2/12)

 

いーくらマンもPUCしてました

17PUC300譜面おめでとうございます

 

(追記終わり)

 

今日はシンプルにボルテの調子が良かったので珍しく10クレちょいブッパしたけど17Pが3譜面増えて未パフェが76になりました

まだまだ数は多い(し迫害されてる譜面も沢山あります)けど、50まで削れたらいいなーと思いながら頑張ってます

 

17のPが増えても18のPはそんなポンポン増えないので18は18で頑張る必要がありそうです。それはそれでまた試行回数を増やしていきましょうと

 

では