ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

Monkey Business(Band Edit.) 攻略メモ

f:id:utsugi_yuma:20210213215509j:image

 

3の頃に生まれたバケモンを2作品跨いでようやく討伐しました。

 

1.鏡をかけます

 

理由は後述

 

2.道中をそこそこ安定させます

 

80%あったらいいんじゃないかなーと思います

今日行ったゲーセンみたいにパセリの料金設定がバグってない場合は無理にPT使わなくてもいいかもしれません

 

f:id:utsugi_yuma:20210213220031j:image

 

(PTは160Pでした)

 

3.最後

 

f:id:utsugi_yuma:20210213220144j:image

 

92〜94:概ね音通りです

 

95:FXロングを親指で押して離さないようにスタートボタンを押します、そんで思いっきり赤つまみを右に回して可能な限りハイスピを早くします。BT-Aを押し損ねないように気をつけましょう。

次に105の32分トリルは両手で取ります、押し始めがBTロングの終点の32分後ろから始まることに気をつけときます。右手は4打叩いたらすぐ赤つまみを右に回します

 

96:左手で80の32分トリルを叩きます、イメージはパピプです。脳内でイェーーーーイとか想像しながら叩くといいです

 

f:id:utsugi_yuma:20210213220823j:image

 

97:ここで散ったら心が壊れると思います

 

f:id:utsugi_yuma:20210213220926j:image

 

以上です、ほのちゃん(2位)と白玉様(3位)は16を制覇してるためいーくらマンが迫害される形となりました。可哀想だと思いますが私もレゾンデーテル赤で迫害されてるので何とも言えません…

 

f:id:utsugi_yuma:20210213221217j:image

 

これは今作初期のモンビジバンドの全国ランキングです。高松ラウンドワンでモンビジ×3のスコアタを気が狂ったように詰めてた時で3ニアだったので凄い成長してると思います。いーくらマンが揃えたら多分ここのメンバー全員Pになると思います(?)

 

f:id:utsugi_yuma:20210213221746j:image

 

という煽りを受けたのでモンビジ(原曲)CSPを鳥狙う旅が始まるかもしれません、乞うご期待

 

では