ツイッターの延長線

音ゲーの収穫と日記

SDVX Ⅵが稼働しましたが

ギガゾーンはまだ旧筐体(SDVX V)でした

広島市内最速はラウワンになるんですかね?

 

僕はまだVでも全然満足できるんですけど同じホームの人のTwitter見てたら新作遊びたい!って人結構多いからラウワンに輸入されても混むんだろうなぁと思います、熱り冷めたらⅥやりたいですね

 

f:id:utsugi_yuma:20210217214703j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214604j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214630j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214625j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214653j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214645j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214618j:image
f:id:utsugi_yuma:20210217214636j:image

 

今日久々SDVXメインで遊んでたんですけど先日の不調が嘘のように調子が良かったです

 

17PUCに拘ってきたしそろそろ18以上に着手しても良さそうな感じでした、とか言いながらどうせ17やろうとする

 

Ⅵがいつ稼働するのかよく分かりませんがそれまではⅤを遊び倒しましょうと

では